【グルメ】松のやで「シュクメルリ ロースかつ定食」発売!ちょっと食べてみた SNSでは「サツマイモをジャガイモに」との要望も!? / 他 - (Page.5/12)

 
グルメ

「サツマイモをジャガイモに」との要望が!?

また、松屋(松のや)のシュクメルリといえばサツマイモなのだが。
ミュージシャンのbamboo (@bamboo_milktub) さんは6月17日に


松屋のシュクメルリが発売になる。
なぜ本国のシュクメルリにはさつまいもが入ってないのに、さつまいもを入れるのか。

本当に勘弁して欲しい。
それが無ければ松屋史上個人的NO1メニューになるというのに。
ジャガイモに変更(+200円)でも俺は払う。…

— bamboo🎤7.26 SHIBUYA DIVE無料ギグ (@bamboo_milktub) June 17, 2026

新着記事