【グルメ】松のやで「シュクメルリ ロースかつ定食」発売!ちょっと食べてみた SNSでは「サツマイモをジャガイモに」との要望も!? / 他 - (Page.6/12)

 
グルメ

松屋のシュクメルリが発売になる。
なぜ本国のシュクメルリにはさつまいもが入ってないのに、さつまいもを入れるのか。 本当に勘弁して欲しい。
それが無ければ松屋史上個人的NO1メニューになるというのに。
ジャガイモに変更(+200円)でも俺は払う。
もしくは「さつまいも抜き」のオーダーを可能にして欲しい。
松屋の株をビビる程買って大株主になり株主総会で「なぜシュクメルリにさつまいもを入れるのか?」と聞いてみたい。

とツイートし大いにバズっていたようである。

新着記事