「マンションのことなら長谷工 タラタタッタタ!」「セーガー」などのサウンドロゴがJOYSOUNDでカラオケ配信 - (Page.4/10)

 
生活、趣味

担当者:これまで、JOYSOUNDでは、従来のプロモーションとは異なる視点でのブランディングを模索してきました。その中で社歌コンテストに特別協力させていただいた際、音楽や歌の持つ力を改めて実感し、単なるエンターテインメントにとどまらず、社内外のコミュニケーション活性化やブランド力向上など、さまざまな効果をもたらしてくれるツールでもあることを再認識しました。

そこで、JOYSOUNDならではの新しい可能性について検討していく中で、企業のブランディングに貢献しながら、JOYSOUNDの資産を活かした単なるカラオケにとどまらない新しいチャレンジとして、今回、サウンドロゴカラオケという“瞬間エンタメ”をテーマにした本AWARDを立ち上げました。

新着記事