「マンションのことなら長谷工 タラタタッタタ!」「セーガー」などのサウンドロゴがJOYSOUNDでカラオケ配信 - (Page.5/10)
企業や商品・サービスを短いメロディやフレーズで印象づけるサウンドロゴに着目し、これとカラオケを融合させたサウンドロゴカラオケを歌うことで、ブランドの魅力を共有・体感し合い、わずか数秒という短い時間の中で仲間との結束力を深めていただける場の創出を目指しています。
ーーエントリーされているサウンドロゴを選んだ基準は?
担当者:今回は、本AWARDにエントリーしていただいた全ての企業・団体様のサウンドロゴ、21作品が決勝ステージへ進出します。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
© TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.