人気居酒屋の店主による「注文ミスをなくす方法」が注目集める - (Page.11/12)
しかし客自身に手書きさせれば、聞き間違いは防げる。そして、書くという行為が念押しとなり、客自身の注文間違い(勘違い)も防げる。
どこかの豚ラーメン屋さんが注文ミスで批判されているのを見たけど貧乏人相手の商売は大変だよね。当店は注文を客に手書きさせてから注文ミスがなくなった。馬鹿客「ハムカツじゃなくてハムカツサンドを頼んだんですけど?」店「自分でハムカツと書いてるでしょ」安い商売は客に手書きさせるべき。— 黒かどや (@kadoya1) September 19, 2025
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
© TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.