物価高の救世主? イケア100円モーニングに見る“空腹ビジネス論” - (Page.10/11)
お子さまから大人まで幅広いお客さまに好評をいただいているので甲乙つけがたい状況です」というように、100円モーニングだけが人気というわけではないようです。
客層については「様々なお客さま層に楽しんでいただいている印象です。ママ友、お子さま連れの方、ファミリー、お友達同士、高齢者など老若男女問わずとても幅広いお客様がモーニングを楽しんでいただいていると思います」といいます。
「モーニング効果で朝から来ていただくお客様も増えており、モーニングをきっかけにご来店いただけるお客様が家具・雑貨コーナーにもお立ち寄り頂いて買い物を楽しんでいただいています。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
© TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.