(1)『スイカゲーム』コラボ急増の理由とは? 開発元担当者が語る、マック・JRA・ゼスプリとの協業の裏側 - (Page.6/10)
二つ目は、企業様側の観点です。映画『野生の島のロズ』、日本マクドナルド社様の「ハッピーセット」、日本中央競馬会様との「メイバゲーム」はいずれもクライアント様側の販促施策の一つとしてスイカゲームをご利用いただきました。
企業様によってコラボレーション実施の目的は異なりますが、共通事項としてはスイカゲームが世代を問わず広く受け入られており、そして誰でも簡単に気軽にプレイできるという点をご評価いただいていると思いますので、企業やブランドの皆様から見たスイカゲームの価値をお感じいただけるようになった、というのも別の観点としてコラボレーションが増えた理由だと捉えています。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
© TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.