資さんうどんであえて「ざるうどん」を食べてみる →「まじか」 - (Page.4/10)

 
グルメ

ゆえに、資さんうどんに行くと多くの場合この「肉ごぼ天うどん」を食べちゃうんですが、別のメニューを食べるにしてもやっぱり黄金色のダシを吸った温かいうどんを食べたい。

頻繁に通うことができるならまだしも、たまにしか行けない民にとっては、冷たいうどんを食べるなんてちょっと考え難いのです。

でもあえて冷たい「ざるうどん」を食べてみる

ところがだ!

先日、久しぶりに資さんうどんに入ってみると、なんと冷たい麺をずいぶんとゴリ押ししているじゃあないですか!

新着記事