「ロマンがある」「生きる目的になる」 20年後に届くウイスキーに込められた想いとは? - (Page.4/10)
このプロジェクトを起案した同社マーケティング部 事業創造室 主務の小島亨介さんに色々と話を聞かせてもらいました。
ーー人生を共に生きるウイスキーがこれほど支持されると予想されていましたか?
小島:正直ここまで多くの応援をいただけるとは思っていませんでした。皆様に今回の新価値が届いた証と思います。本当にありがとうございます。
ーー多くの支持を得た理由をどう分析されていますか?
小島:これからの人生を共に生きる、そして共に生きてきた特別なウイスキーで一生忘れられない乾杯をする、という新たな価値に共感いただけたからだと考えています。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
© TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.