コナンやリラックマ、あのミュージシャンまで……コラボ商品を積極展開するタニタを直撃 / 他 - (Page.4/11)
人気のコラボ商品について訊ねると「どのコラボレーション企画も好評で、甲乙つけがたいですが、SNSで商品お届け後の反響を見ていて印象に残っているのは、ミュージシャンとのコラボ歩数計の販売です。ライブ当日に自宅から会場、そして終演後に帰宅するまでの歩数を確認する方が多くいらっしゃいました。また、ライブがない日でも継続して使用していただいていることから、当初の狙いであった“習慣化”に繋がっていることを確認できたのが企画部門にとって大きな成果となりました」という答えが返ってきました。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
© TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.