Unityがゲームをつくる!? Nintendo Switch 2向けローンチタイトル『サバイバルキッズ』はKONAMIとの共同開発 / 他 - (Page.4/12)

 
ゲーム

今回の『サバイバルキッズ』は多くのゲームデベロッパーにUnityの活用方法を示す優れた参考事例となるだろうし、Unity社が今回の開発で得た課題はゲームエンジン「Unity」へとフィードバックされることだろう。

フィードバックによってゲームエンジン「Unity」がよりよいものにアップデートされれば、「Unity」を使用するゲームデベロッパーはより効率的にゲーム開発ができるようになる。すると、結果的に面白いゲームがリリースされる確率がアップするので、ゲーマーとしても嬉しい出来事といえるだろう。

※Unityおよび関連の製品名はUnity Technologiesまたはその子会社の商標です。
※Nintendo Switchは任天堂の商標です。

(執筆者: ガジェット通信ゲーム班)

新着記事