Unityがゲームをつくる!? Nintendo Switch 2向けローンチタイトル『サバイバルキッズ』はKONAMIとの共同開発 / 他 - (Page.4/12)
今回の『サバイバルキッズ』は多くのゲームデベロッパーにUnityの活用方法を示す優れた参考事例となるだろうし、Unity社が今回の開発で得た課題はゲームエンジン「Unity」へとフィードバックされることだろう。
フィードバックによってゲームエンジン「Unity」がよりよいものにアップデートされれば、「Unity」を使用するゲームデベロッパーはより効率的にゲーム開発ができるようになる。すると、結果的に面白いゲームがリリースされる確率がアップするので、ゲーマーとしても嬉しい出来事といえるだろう。
※Unityおよび関連の製品名はUnity Technologiesまたはその子会社の商標です。
※Nintendo Switchは任天堂の商標です。
(執筆者: ガジェット通信ゲーム班)
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
© TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.