【グルメ】すき家「野菜どっさり!ガツガツうまい!」 “あいもり”牛丼の第2弾「おんたまビビンバ牛丼」を食べてみた / 他 - (Page.2/12)

 
グルメ


ごま油やブラックペッパーを使った「特製うま塩ダレ」であえた野菜を、牛肉と“あいもり”にした一品。
筆者も先日食べたのだが、肉だけじゃなく野菜も食べたい! という方にちょうどいい感じの商品であった。

参考記事:
【グルメ】ネバネバとシャキシャキ すき家で「めかぶオクラ牛丼」と「シャキうま塩野菜牛丼」を食べてみた
https://getnews.jp/archives/3721399[リンク]

新着記事