楽天ペイ驚愕の3連覇!QRコード決済業種でJCSI顧客満足度調査1位に / 他 - (Page.2/11)
・知覚品質(全体的な品質評価)
・知覚価値(コストパフォーマンス)
・顧客満足(満足度)
・推奨意向(他者への推奨意向)
・ロイヤルティ(将来への再利用意向)
JCSI調査は、サービス産業生産性協議会が実施する日本最大級の顧客満足度調査で、サービス産業の生産性を測る上で重要な「顧客満足」を数値化・可視化し、企業や業種の成長に資する情報として活用することを目的としています。
この調査は例年、約30以上の業種・業態、約330社の企業・ブランドを対象に年5回に分けて実施され、優れた企業のベンチマークによるサービス産業全体の生産性の底上げを図るため、上位企業の調査結果を公表しています。
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