【大阪グルメ】鶏肉から作った鶏節トッピングの人気店 大阪発祥の塩らーめん「らーめん鱗」に行ってみた - (Page.12/12)

麺はモチモチ。加水率40%の多加水麺の特注麺だそうだ。
セットメニューのやきめしもいただく。ハーフサイズで300円。
ほどよく油をまとい、パラっと仕上がったやきめし。ハーフだがそれなりにボリュームもあり。おすすめである。
塩ラーメン好きの方には、一度食べてみてもらいたいところだ。
らーめん鱗
https://www.ramen-uroko.com/
(執筆者:Taka)
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
© TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.