(2)「画面が見えているかのようだった」──視覚障害者へのユーザー調査で、私たちが“思い込み”に気づかされた話。アクセシビリティ[中編] - (Page.12/12)
この連載[中編]では、デザイナーとフロントエンドエンジニア、それぞれの立場からユーザー調査で見えた気づきと学びを振り返りました。私たちの「思い込み」を覆し、プロダクト開発の原点に立ち返らせてくれる、非常に貴重な機会となりました。
最終回となる[後編]は、「デジタルバンクがアクセシビリティに取組むことの可能性と責任」をテーマにお届けします。どうぞお楽しみに。
※この記事はオウンドメディア『みんなの銀行 公式note』からの転載です。
(執筆者: みんなの銀行)
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
© TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.