松本潤「そんなにさみしがらないで」嵐活動終了後初インスタライブ「パスポート写真の撮影ではありません(笑)」個人メンバーシップ準備を報告 - (Page.10/12)

 
エンタメ、話題

視聴者からの「元気にしてますか?」のコメントには、「私はすこぶる元気です。そもそもずっと元気です」と返答。

「5月が終わってさみしい思いをしている方もたくさんいらっしゃると思いますが、さみしい気持ちもわかりますが、さみしいだけではないと思うし……まぁ次に、進まないとね!

 それは少し時間がかかることなのかもしれませんが、ライブや過去にも言ったように、自分たちが歌ってきた曲はこれからもありますし、映像もありますし、『We are ARASHI』もBlu-ray&DVDにもなって皆さんに観ていただくタイミングもあるでしょうから。そんなにさみしがらないでください」と温かいメッセージを届けました。

新着記事