嵐を終えて嵐を目指す櫻井翔「次いつ会うかって話をして」最後メンバーの名前を呼んだ意味は「それぞれの表情を見てもらいたいなと思い」 - (Page.10/11)

 
エンタメ、話題

最後に今後の櫻井翔としての活動について聞かれ、「やっぱり嵐で出来ることの可能性が本当に大きかったので、これから自分が何が出来るかというとわからないところもあります。ただ、いただいたお話を精一杯務めたいとは思います。今回ツアーをやって本当に思ったのは、『支えです』とか『笑顔になりました』とかたくさんの声をいただきましたけど、嵐で出来ることは本当に広いし大きいなと思ったんです。これから嵐みたいに、というのはなかなか難しいですけど、嵐の背中を追うような感覚で、また笑顔になってもらったりとか、『支えです』と言っていただけるような活動をしていきたいなと。嵐目指します!」と、嵐を終えて嵐を目指す、と笑顔を見せました。

新着記事